大光ビルサービス

2022.3.10
【応募者の皆様へ】面接時の新型コロナウイルス対策について

当社では、応募者の皆様と弊社スタッフの安全を守るため、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行ってまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

■マスクの着用


・応募者の皆様、面接官においてもマスクの着用を徹底させていただいております。
 ご来社頂く際はマスクの着用をお願いいたします。

■ソーシャルディスタンス


・面接時は3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けるため常時換気と十分な距離、
 飛沫予防としてアクリル板を設置しております。

■検温・手指消毒
 

・ご来社頂いた際は手指の消毒と検温器で検温いただき、熱が37.5度以上(目安)ある場合は別日で
 調整をさせて頂きます。

 

【ご来社頂く際のご依頼事項】
・発熱・咳等の症状がある場合は、事前にお申し出ください。
 面接日を別途調整させて頂きます。

・14日以内に海外への渡航歴や感染者接触がある場合は、事前にお申し出ください。
 その場合、選考については、オンラインでの対応等を別途検討させて頂きます。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、当社では上記対策を徹底した上で採用面接は引き続き行っております。
採用サイトにて募集中求人の詳細な情報が載っておりますので、ぜひご覧いただきご応募ください。

応募用採用サイト:https://dbs-recruit.com/